top of page

ちょっと更新

この過疎サイトを未だに見守ってくださっている皆様、お久しぶりです。

さて、このツギハギカーニバル!の代表作、『ツギハギパズルス』はオールスターゲームです。

つまり、作中で登場する召喚キャラクターには必ず原作者がいます。

ツギハギパズルスの作者は僕一人ではない、という意味ですね。

要するに。

僕以外にもツギハギパズルスの物語を綴っている原作者さんがいても不思議ではないではないか!!

と、いうわけで、はい。

フォルイとラゥルの作者様からの贈り物を掲載しました。

タイトルは『Rainy Day And Day』。

プレイ時間約20分の短編ノベル。

諸事情により、セーブ機能がないので、ゲーム起動から20分、読みきってしまってください。

『ゲーム』コンテンツが更新されておりますので、そちらからどうぞ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page