top of page

新年、明けましておめでとうございます

 遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。

 2015年は僕達にとって、ツギハギパズルスの公開という、思い出深い年となりました。

このHPも昨年12月1日に公開してから特に更新も無く遊ばせている状態だったので、管理人はちゃんと生きてますよ~っという報告も兼ね、ブログを新設いたしました。

 今後の活動なのですが…とりあえず、創作用HPとして開設した以上、これからもなにか作ってはいきたいな~、と漠然と考えております。ツギハギパズルスはVer1.00まで作りこんでからの公開となりましたが、それでは誰にも『今、友永 きるくって馬鹿がこんなゲーム作ってるよ!』という情報が伝わらない為、新作は数話区切りで段階的に、少しずつ公開していこうかと考えています。タイトルもまだ未定なんですけどね!

 さて、現在公開中のフリーゲーム、ツギハギパズルス。ちょっと馬鹿な企画でしたが、プレイしてくださった方に改めて御礼申し上げます。まだの方はこの機会に是非是非ダウンロードをお願いします!

それで、ですね。このゲーム、とりあえずもう一段、バージョンアップを考えております。前回のバージョンアップは主にグラフィック面の強化でしたが、今回はエピソードの追加となります。(既プレイの方向けに、こちらからセーブデータを提供する予定です。安心!)

 ちょっと伏線のはり方に弱いところがあったのでその補完と、ツギハギ出演キャラのある原作者さんからちょっとイベントの原案をもらったので、形にしてみようかと。

 ただ、まだ頭のなかでまとまりきっていない為、公開時期は未定です。目処がついたらまた報告しますね。それでは皆様、2016年、張り切ってまいりましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page