top of page

1周年

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日をもちまして、ツギハギパズルスが公開1周年となりました。

この1年の間、『面白い!』とか『長い!』とか『笑った!』とか『このキャラ好きor嫌い!』などなど、様々な意見を頂戴しました。元は地方の片隅の野良オールスター企画に過ぎなかっただけに、それらの反響全て、皆さんの目に触れた証として、大切に記憶しています。プレイしてくださったみなさま、改めてありがとうございます。

さて、僕は今どうしているかといいますと、ツイッターの方ではちょくちょくと進捗をあげているのですが、RPGツクールMVにて新作の素材を地味に積み上げていっている段階です。

今現在僕の頭にあるストーリーが本当に完成するのか…どうかの保証は今のところまったく無いのですが、まぁ新しい制作ツールを触る経験は今後の創作活動において無駄にはならないだろう…といった感じで黙々と手を動かしております。

あまりでかいことを言って後で恥をかくのも何なので、詳細はもっと形になる日が来れば…ということにしておきます。とりあえず序盤が出来上がったら、テスト走行も兼ねて、ブラウザゲーとして自サイトにアップするのもいいか、と。そんなにすぐの事ではありませんので、記憶の片隅にでもとどめておいていただければ幸いです。ツイッターをチェックしてもらえると、リアルタイムの進捗が見えるかもしれませんよ!!

あ、完成する保証は無いと言いましたが、是非とも形にしたい、ツギハギに負けず劣らず好きなキャラ像は大体出来上がっています、僕の中では。皆さんの目に触れられるよう、僕も頑張っていきたいと思います。

今後とも、ツギハギカーニバルをよろしくお願いします。

(すみません、大分前にほのめかしました、ツギハギの追加エピソードは現在凍結状態です…ハラキリ)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page