top of page

ツギハギパズルスを楽しんでいただけた方へ

 こんにちは、管理人のきるくです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。きるくは…宣言したツギハギのバージョンアップと今後の創作活動に頭を悩ませています(震え声)。一度完成させたゲームに話を追加って本当に難しい…

 さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、このツギハギパズルス、掲載させていただいているフリーゲーム掲載サイト『フリーゲーム夢現』様にて、フリーゲーム大賞2015に参加しております。

(↓募集要項)

 要するに、2015年にフリーゲーム夢現様に投稿されたゲームのコンテストでございます。ツギハギパズルスを最後までプレイして、面白かった!と思った方、つまんねー!話が長いから肩凝ったわ!という方、いろいろいらっしゃるかと存じますが、そんなお声全てが、ツギハギの評価として反映されます。

 もし皆様にほんの少しの余力があれば、そんなお声を是非、コンテストにて吐き出していただければと思います。良いと思ったところだけでなく、不満点なども遠慮なく言っていただければ幸いです。今後の活動の参考にもなりますし、やはり何より作ったものに対してリアクションをいただける、というのは一番嬉しいことですしね。そしてコンテストで目立t…(うわ何をするやめろ)

 良いところも言っていただくのでも、悪いところを言っていただくのでも、あるいは簡単な一言コメントでも、ツギハギをプレイしたよ!という、見える形での声がきるく達の力になります。わざわざこんな野良オールスターゲーを手にとっていただいたのも何かのご縁。是非是非、コンテストにてお声を聞かせてくださいませ!

(↓下記から評価付きコメントをどなたでも投稿できます。レビュアー登録等は一切必要ありません)

 ツギハギパズルス掲載ページの『このゲームに投票する』をクリックすることで、評価やコメントを記入する項目へ飛ぶことが出来ます。

 ちなみにコンテストに反映される投票は2月29日までの受け付けですが、コンテスト終了後も、評価&コメントを残すことは可能です。他の方の作品にも言えることですので、他に気に入った作品などあれば、コンテストとか関係なくどんどんお声を残してあげてくださいね。

 それでは、結果が出たとき(3月?4月?)、また報告させていただきます。こんなブログに付き合ってくださり、ありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page